エロかわ画像集め


「このブログは18歳未満は閲覧できませんので、ご退出ください」

出会いSNS PCMAX(PCマックス) ハッピーメールバナー アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム



出会いSNS PCMAX(PCマックス) ハッピーメールバナー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてチョコレートを食べる“カカオ農家”に密着

世界まる見え!テレビ特捜部
2015年2月23日(月) 19時56分~20時54分 放送予定



番組詳細説明(内容)

【見どころ】
今回のまる見えは「初めて」スペシャル!赤ちゃんをはじめ、いろいろな誕生の瞬間をご紹介します!
チョコレートを見たことも、食べたこともないというアフリカのカカオ生産者たちの反応は!?
71歳のアンおばあちゃんと78歳のリアおばあちゃんの、生まれて初めて飛行機に乗っての旅行はいかに!?
ほか選りすぐりの映像をお届けします

【内容】
●赤ちゃんたちの初めて 
動物から人間の赤ちゃんまで、「初めての○○」映像にご紹介します!
そのリアクションに、思わず笑顔がこぼれます。

●カカオ農家の初体験!&おばあちゃんたちの初体験!
(1)カカオ農家の初体験!
甘くて美味しいチョコレートの原料、カカオ豆。
アフリカ西部の国コートジボワールは、世界でも有数のカカオ生産量を誇りますが、
多くのカカオ生産者たちは、チョコレートを見たことも、食べたこともないといいます。
そんな彼らが、今回初めてチョコレートを食す!いったいどんな反応を見せるのでしょうか?

(2)おばあちゃんたちの初体験!
71歳のアンおばあちゃんと78歳のリアおばあちゃんが、生まれて初めて飛行機に乗って旅行へ。
出発前には、フライトシミュレーターや人生初ジェットコースターにも挑戦し、心の準備は万端?!
2人のおばあちゃんの飛行機旅行は、いったいどうなるのでしょうか?
チャーミングなおばあちゃん2人の初体験映像をご覧ください。

●携帯電話の歴史
今や我々の生活に欠かすことのできない「携帯電話」。
通話にメール、カメラ機能など、今なお、我々の想像を超え進化し続けていますが、
実は、そんな携帯電話の誕生には、あのタイタニック号事故やハリウッド女優が考え出した
アイディアが組み込まれていたことをご存知でしょうか?
どのようにして、現在のような便利な携帯電話ができたのか、知られざる携帯電話の誕生秘話をご紹介します。

● サッカーの歴史
世界中の人たちを熱狂させる人気スポーツ「サッカー」。
2世紀ごろには、その原型となるものがメキシコに存在し、その後も形を変え、
ルールを変えて世界中で楽しまれてきたといいます。
世界中で独自に楽しまれてきたサッカーが、いったいどのようにして、現在の形式に至ったのでしょうか?
知ればもっとサッカーが面白くなる!そんなあなたの知らないサッカーの歴史をご覧いただきます。

【キャスト】
MC: 所ジョージ    杉野真実(日テレアナウンサー)

スペシャルパネリスト:   ビートたけし

スペシャルゲスト: 

東貴博 / 佐々木希 / chay / 都並敏史  (五十音順、敬称略)



世界の色々な初めて続々▼レモンを食べる赤ちゃんカワイ過ぎる瞬間▼おばあちゃん飛行機を初体験▼初めてチョコレートを食べるカカオ農家に密着▼携帯電話とタイタニック号.

出演者

司会
所ジョージ、杉野真実(日テレアナウンサー)
ゲスト
東貴博、佐々木希、chay、都並敏史 (五十音順)
スペシャルパネリスト
ビートたけし

番組内容

世界の色々な初めて集めました!初めての…○○スペシャル▼初めてレモンを食べる赤ちゃんを大連発▼激レア映像!ヒナ鳥が初めて巣から飛び立つ瞬間!▼初めてチョコレートを食べるカカオ農家の人々!まさかこんなに美味しいとは!?▼ドキドキ!?初めておばあちゃんが飛行機に!一体どうなるのか!?▼今や生活に欠かせない携帯!その誕生に関わったハリウッド女優とは!?▼これどこ触るの?最新アプリで佐々木希が思わぬ天然ぶりを発揮

出会いSNS PCMAX(PCマックス) ハッピーメールバナー


  1. 2015/02/23(月) 12:16:19|
  2. テレビガイド
  3. | コメント:0


過去画像まとめ
<<乳よせ | ホーム | マニキュア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

謎007

Author:謎007
FC2ブログへようこそ!

※18歳未満閲覧禁止

STUDIO TEMPO バイトちゃん

広告

広告2

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

広告3

ハッピーメールバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
SEX (153)
パンチラ (215)
自撮 (2)
コスプレ (49)
ヌード (875)
下着 (89)
水着 (13)
着衣 (55)
動画 (63)
テレビガイド (250)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

